ついに今年1年も残り半分になり、暑い日が続いていますね。こんにちはこんばんは、まかです。
先月ついにメカニカルチューブにも使えるんだからチューブ使えよな!ばりのポジティブピンが主張しまくりのRECURVE RDA by WOTOFO & mikevapes を購入できたのでざっくり簡潔にレビューしたいと思います。(なるべく短時間で他の方のブログを見比べながら購入してもらいたいので)
とりあえずモノはこちら☟
QQtupian20
写真はWotofo本家から引っ張ってきました。カメラないから良い写真ありがとうWotofoさん!
内容物パシャり📷
DSC_0521
  • RECURVE RDA本体
  • L字コイルジグ
  • ポジティブピン(RDA側にはBFピンが初めから付いてます)
  • 予備のデッキネジ()
  • 日本製らしい?オーガニックコットン
  • プラスドライバー
  • プリメイドコイル(4core の fused clapton?)
  • 810ドリップチップ(本体についてるドリップチップとは別の)
  • 510ドリップチップアダプター
内部構造
recurve-1
詳細は他のブロガーさんが書いていると思いますので、私は簡潔に(丸投げじゃないよ多分)
RECURVE RDAはコイルに当たるエアフローの向きが若干斜め下に切ってあるんですよね。
ということは、エアーが下からコイルに当たってこれめちゃくちゃ美味いのでは!?と思いました!
ビルド
DSC_0530
エアーが下から上に流れるので、Wotofoから推奨されている下気味にするのではなく、コイルが半分出るようにしてみました!
BlogPaint
こんな感じのエアーの流れかと思ったので参考程度に☝
吸う
試すリキッドはこちら。SKWEZEDにCooling Monstarを沢山混ぜ混ぜしたメンソがっつりグレープフルーツです!
Ddz6icxU0AEvwAR
ボトムエアフローみたいにコイルの下から当てる感じでコイル位置を高めに取ってあげると、ミストの温度が上がってリキッドの味が直接感じられるので美味いですね(^^)/
プラスして口の中にミストが広がるというより、コイルからドリップチップまで真っすぐミストが昇ってくるのでメンソが喉にキックがきて清涼剤やメンソが入っていると余計美味しいかと!(^^)!
総評
大満足!実はこの記事RECURVE RDA使って1週間は経っているんですが、RECURVEしか使ってないくらい美味しいので、煙求めてクラプトンワイヤー作りが再燃しました(笑)
クラプトンワイヤーじゃなくても24Gくらいの太いワイヤーで煙求めるのも良いかもしれませんね!
それでは今回はここらで終わりたいと思います。久しぶりに美味しいアトマイザーに出会って、広めたくないくらいの気持ちなんですが(☜オイ)、如何だったでしょうか?
次の更新はもしかしたらvapeとは関係ない私事を投稿予定なので、vape投稿は月末になるかもしれません。それではここまで読んでいただきありがとうございました。さよ~~~なら~~~。
ポチッとしていただけると励みになります! にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村